未分類

ご近所サミットjrについて

ご近所サミットジュニアは、国際社会への関心を高め、グローバルマインドを育むセッションイベントです。 初対面の外国人とのコミュニケーション経験を積み、これまでの英語の学習の成果を実践してみましょう! ★ご近所サミットJrのねらい ①修得した英...
未分類

2023年4月から中央校の開設が決定!無料体験デー3/23(木)!

2023年4月から、地下鉄バスセンター駅から徒歩5分の好立地!「北海寺さん」にて寺子屋イングリッシュ中央校の開講が決定しました。札幌在住の外国人&留学生の先生と楽しく英語を学びませんか?お気軽にお問合せください。
未分類

FUN★PARTY at北海寺 開催!

英語を学びながら国際交流を楽しむ知育ゲームイベントです。対象は小学生以下、参加は無料!お菓子も沢山ゲット出きるよ!
未分類

2023年4月からの「寺子屋イングリッシュ」レッスン生徒募集開始!

2023年度募集につきホームぺージを4月以降の空き状況に更新しました。 お問合せお待ちしております。
未分類

2022年5月~本校・石山校で大人クラス増設しました。

本校・観音院と石山校・石山ひろばで大人のクラスを増設しました。人数が集まり次第、開講して参ります。いずれの大人クラスも大学生・高校生・中学生でも参加可能です。お気軽にお問合せください。
未分類

2022年4/8石山校開校決定!しました。

2022年4/8(金)より南区の石山ひろばに石山校開設が決定しました!石山校では多人数の仲間で集うコミュニティセッションも新設します。大人から子供まで気の許せる仲間と英会話スキルを磨いてみませんか?お気軽にお問合せください。
未分類

2022年4月からの「寺子屋イングリッシュ」レッスン生徒募集開始!

お待たせしました。2022年4月からの各クラスの空き状況を更新しました! 22年からは新設で中学生クラスも増設(本校・澄川校)いたします。幼児クラスや小学生に上がるお子様のクラスにも空きがございます。春から英語に取組みたい!使っていない英語...
未分類

9/4から澄川校(澄川地区会館)土曜日レッスン開始します。

お問い合わせもいただいておりました澄川校(澄川地区会館利用)土曜日のキッズクラスが9月からレッスンスタートです! 当初は、午後の時間帯でのレッスン予定でしたが、皆さまの声にお応えして午前中レッスンの開設となりました。 時間帯とクラスは以下の...
未分類

7月から川沿校の開設が決定!無料体験レッスン6/28にスタート!

英会話体験レッスン
未分類

LINE公式 新設しました!

タイトルとURLをコピーしました